スポンサーサイト


バッキーへ行って来ました。

バッキー
5/8、私TUD津田、林会長、トミー藤原3名でバッキーへ行って来ました。
お店に着いたのが、PM8:00頃~延々と今日だけとマスター(バッキー小山)が言っていましたが
なんとAM3:00頃まで、最高に楽しい時間を過ごしました。
好きな音楽に生で振れ、好きなお酒を好きなだけ飲めて!@3,000円
安すぎる(^^♪!!! <お店の内容は下記のページ参照>
ハワイアンミュージックの楽しさ良さを改めて感じました。
偶然、金沢のスチールギターの先生と目下ウクレレの練習中の金大の女の子
これがまた楽しさに花を咲かせてくれました。(*^。^*)おじさん心でした。
是非皆様も一度行って見てください。
マスター(バッキー小山)の音楽ばなしは楽しく大変勉強になりました。
TUD津田
スポンサーサイト
