スポンサーサイト


9/27(土)
林会長と室田さんに例会の段取りをいただきました。
(私、事務局津田がサイパンから帰りでギリギリ間に合いました)
この日は、それぞれの思い々の曲をグループ毎に練習と演奏しました。
途中、林会長がソロで「星に願いを」演奏されました。
とってもロマンチックな優しいアレンジで素晴らしかったです。
中川さんの新しく購入されたFamousFGS-2
作り、音ともに最高ですね!TUD津田
スポンサーサイト
コメント

No title

話題に取り上げて頂いて有難うございます
毎日楽器にふれています。早く同好会の他のメンバーのレベルになりたいです。今後とも津田事務局長、林会長ご指導お願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

