スポンサーサイト


会員の西田さんのブロブより!

5月28日(水)の例会報告!会員の西田さんブログより
元気ですか~~!!
昨日も充実した一日でした
一昨日は少し遅れましたが 今日は滑川にしっかり時間通りに到着しました。
そしてカネソの元気な営業マンと同行営業してきました
滑川 ⇒ 魚津 ⇒ 黒部 ⇒ 入善 ⇒ 立山 結構回られて頂きました、ありがとうございます。
お客様の評判も 良かったです!!!
お昼は黒部の はなと本店(うどん屋さんです) で もつ煮込みうどんを食べました。
めんが太くて もっちりしていて美味しかったです!!
・・・でも もつ煮込みうどんは 糸庄 のほうが私的には好きです。
夜は 富山で 「きときと塾」に参加してきました。
30名の参加で 非常に活気があり、講師の先生の話も大変ためになりました。
言っておられた事は 考えるだけではダメだ、行動しないと!!
・・・本当にその通りです、私も常に心がけていますが、まだ頭の中で完結する事が 多いです
さあ 行動しよう!!!
その後は 高岡に戻って ウクレレ同好会に合流しました。
・・・なんと私がウクレレです(全く引けません)津田さんの演奏で 歌を歌ってきました!!
大変好評でした(自分ではうまいと思っています??) 調子に乗って今度コンサート???
今回 参加されていた中に 氷見(島尾)の民宿 女岩荘 のだんなさんと女将さんが夫婦で参加されていました。
本当に仲のいい夫婦です・・・だから料理が美味しいんだと 納得しました!!!
皆さんもまた美味しいお魚が食べたいときは 女岩荘に行こう・・・元気会員さんは特別サービスが着いてます昨日は本当に多くの方から元気を頂きました ありがとうございました~~~!!!

今日もまた新しい元気をもらいに行って来ます。
・・・なんと 今から 鳥取 です(結構かかります 7時間ぐらい?)
あ 明るく 楽しく 元気よく 頑張ります!!!

スポンサーサイト
コメント

No title

次回の例会で西田さんのソロを聞かせてください。楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

