

11/27(木)活動報告

11/27(木)17名の参加でした。
竹島さん、中山さん上手くなってこられました。
竹島さんはソロも幾つかこなされる様になり、中山さんは来る某新年会のバック演奏の為に一生懸命です。吉田さん、金谷さんも少しでも演奏技術の習得を目指し真剣に又大変楽しく時間を過ごしておられます。皆それぞれ本当に楽しく!有意義なウクレレタイムをしておられます。
又、この日新会員として天野修一さんが入会されました。皆さん宜しくね!(^^♪
ウクレレデザイン.ai
*写真撮ることを忘れ没頭していましたのでイラストを使いました。TUD津田

11月12日からの例会には、
デュオ~アンサンブルを多く取り入れて行きたいと思います。
教本は、キヨシ小林 ドレミ出版社「すぐ弾けるウクレレ・ソロ」から
・真珠貝の歌・バリバリの浜辺・JA-DAなど
ウクレレソロ弾きにコードでリズムバッキングを入れ
重奏演奏を練習していきます。TUD事務局 津田
