スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会員の皆様へご案内

次回<4月例会>のご案内
日時:4月19日(土) 13:30より
場所:高岡市ふれあい福祉センター
<地図>
TEL(0766)21-7888㈹
JR高岡駅より徒歩20分. 〒933‐0935 富山県高岡市博労本町4番1号
市内巡回バス「コミュニティバス【こみち】
参加費:お一人500円(施設使用料、お茶代)
TUD事務局 津田敏彦
例会終了後、懇親会を予定いたします。
決定しました。Da・Frinds(ダ・フレンズ)
洋風のシャレタお店です。バンバンウクレレ弾いて楽しめます。
会費は、@3,500 オードブルパスタご用意、飲み放題(ドリンク各種あり)
楽しくやりましょう!津田

<5月例会予定>
日時:5月3日(土) 10:00~
場所:高岡市 博労公民館(大ホール)
*昼食弁当、飲み物用意 会費未定です。
詳細は改めて掲載いたします。
TUD事務局 津田敏彦

スポンサーサイト

発足会開催の報告と今後の取組みなど!

平成20年3月16日
高岡ウィングウィングでの発足会は大成功に終了しました。
高岡ウクレレ同好会と命名していましたが、発足会当日は
富山県呉西呉東とわず色々な地域から大勢の方々にお集まりいただきました。
会の発足宣言、そして林会長、トミー藤原顧問の挨拶の後、
課題曲のHappy Birth Ddyを林先生(会長)の指導のもと皆で練習・演奏いたしました。
そして会の後半には、それぞれの得意な演奏を自由な雰囲気の中で
互いに披露いたしました。
これからの月例会では、なるべく会員それぞれが自分のレパートリーを
自分のレベルで発表し、少しずつウクレレ演奏の上達、
延いてはウクレレを通して音楽を親しみ楽しめれば良いと思います。
又、そのうち高岡のバー・喫茶などでの軽食&ドリンク(アルコール含む)をしながらの
ウクレレ演奏・談議も考えています。
とにかく皆で「楽し~いウクレレ~な」時間と人生をつくりましょう!
発起人TUD事務局 津田敏彦


めでたくスタートしました。

3月16日(日)ウイング・ウイング高岡にて、活動開始!
hosokukai1.jpg
 詳しくは→北日本新聞<朝刊>をクリックして下さい。
この新聞記事が富山県内のウクレレ愛好家の方々の目に触れ
お問い合わせ及び入会申込みと大きな反響がありました。
TUD事務局 津田敏彦
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。